36061Omeega0
 露骨に桁を増やしてきたようです。
スポンサーリンク


[D3P - newproject]
36061Omeega1

 今回は1億回以上がハードルという…多分不正でしょうが以前はカンストしていましたし、それぐらいは普通に行くのかもしれませんが。

 またゲハ脳過ぎる人辺りがカラッとしたゲーム不足で啓蒙他界系の反応を示しそうですが、マベ高木Pが

高木 謙一郎 ©EV/VD/UP ‏@kenichiro_taka

今日、営業の資料で知ったのだが、来月でお蔭様の5周年を迎える『閃乱カグラシリーズ』はなんと全世界累計で100万本を超えていた。
最近は作るのに必死であんま売上げ見てなかったけどw、「ヒャー」って変な声だしちゃったわ。
[Tweet]

 とか書いているように割と需要が底堅い?部分もあるようですね。
 競合タイトルが増えるとクオリティ勝負という部分も出てくるのでしょうが。

オメガラビリンス【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ 武器「電マランス」&盾「ヒップシールド」プロダクトコード同梱&【Amazon.co.jp限定特典】「鳴剣エロンダイト(めいけんえろんだいと)」付き
・PSV 11/19 オメガラビリンス【初回封入特典】ダウンロードコンテンツ 武器「電マランス」&盾「ヒップシールド」プロダクトコード同梱&【Amazon.co.jp限定特典】「鳴剣エロンダイト(めいけんえろんだいと)」付き
(Amazon)
 .