35796Akancolle0
 といった話も出ていたらしいのですが…PVが一般に公開された訳ではないので、この記事にPV自体の動画や画像が載っているわけではありません。
スポンサーリンク


[艦これアニメ公式サイト - 観艦式]

 8/9にパシフィコ横浜で開催された…夜の公演はまだやってる最中でしょうか、のイベントでPSVita「艦これ改」の新PVが上映されていたのだそうです。

ななしばいと'15@絶賛熱中症 ‏@n_nbite

Vitaの艦これ改の新しいPV、ドイツ艦とイタリア艦の絵が出てきた #艦これ
[Tweet]

よっ☆すぃ~ ‏@yossy214

艦これ改の新規PV上映中。
敵も味方もかなりの艦数が出るね。
ビス子もイタリア艦もほっぽちゃんも動いてたわ!
[Tweet]

ヒバリ@夏コミ1日目E42a ‏@hibari1222

艦これ改のPVも流れましたけど、イタリア組の登場も確認。そりゃ遅れるのも仕方ない #観艦式
[Tweet]

 仕方ないのだろうか…というのはさておき、8/27予定から11/26予定に延期された艦これ改ですが、この調子なら延々と延期し続ける事も出来そうですね。
 新ミッション(任務?)&艦娘セットのDLCとか割と出しそうだと思っていたのですが。

 セガの「艦これアーケード」はデジタルサイネージがあったようですね。

 割と動いているようです。

艦これ改 通常版 (特典無し)
・PSV 11/26 艦これ改 通常版 (特典無し)
(Amazon)
 .