35763Vungieeeee0
 まあセール期間が過ぎた後の話であれば前者で合ってはいるのですが、案内方法にやや違和感がありますね。

スポンサーリンク


[PS.Blog: 『Destiny 降り立ちし邪神』ダウンロード版の予約受付開始! 店舗限定早期購入特典も決定!]

 新たなコンテンツが追加されると共に“光レベル”が廃止される新エクスパンション「降り立ちし邪神」ですが、



 お値段も5292円と結構なものではありますね。
 発売から一年経過でのエクスパンションという事で新作的な売り込みとなるのでしょうが。
 これ単体に関してはPSストアでの予約がスタートしており、先行購入した場合は9/15からプレイ可能になるようです。

 そして単体のパッケージも発売されるのですが、レジェンダリーエディションは本編とDLC1,2、更に降り立ちし邪神のセット、デジタル限定版はそれに更に特典アイテムなどをセットにしたものとなっています。
 これについてPS.Blogではこう、
35763Vungieeeee1
 案内されているのですが、8/6-31までDLC1,2のセットが三割引で販売されているんですよね。
35763Vungieeeee2

 B君はレジェンダリーエディションの方がお得と書かれていますが、三割引で考えると5292+2873>8532という話になっているように見えてうーん?という話でした。
 多分この内容からするとレジェンダリーエディションの場合は9/15にはプレイ出来ないのでしょうし。

 ちょっとしか変わらないので、パケ版を買うのであればレジェンダリーエディションの方が安いことは間違いないんですけどね、新品で比較した場合の話としては。

 何だかんだでこの一年ずっと遊んでいる人も結構いるようですし、この機会に新たに参入するのも良いかもしれません。

Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション
・PS4 9/17 Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション
(Amazon)
 .