35709MGO0
 KONAMIの諸問題から運営に不安のあるメタルギアオンラインですが、開始まで遅れるというのはあまり大丈夫でもなさそうですね。
スポンサーリンク


メタルギア公式 ‏@metalgear_jp

【配信日変更のお知らせ①】『MGSV:TPP』PC版(steam)の配信日を9月2日(水)に前倒し、全プラットフォームでの一斉販売が決 定!steamページにて予約を開始致しました。予約・購入特典についての詳細はこちら http://bit.ly/1UivQDs
[Tweet]

【配信日変更のお知らせ②】PS4/PS3/Xbox One/Xbox 360『METAL GEAR ONLINE』は10月6日より、全世界一斉にサービス開始とさせて頂きます。サービス開始までお待たせ致しますが『TPP』本編をお楽しみ頂きながらお 待ち下さいますようお願い申し上げます
[Tweet]

 小島監督はこれに先んじてPCの4K解像度での映像チェックをしていましたが、いつ頃から件の押し込みになったのかと思ったら1月時点で物理的窓際だったんですね。

小島秀夫 ‏@Kojima_Hideo

アフリカ上空でDDと待機中。
35709MGO1
[Tweet](2015/1/29)

 小島プロダクション解散以前はソニーの有機ELマスターモニタで映像をチェックしていたのに、この辺りから後はLGのモニタしかないという…

メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION
・PS4 9/2 メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION
(Amazon)
 .