35346XboxerSensui0
 米MS所属という事になっていたのがどうなっているのか不明なのですが、MSJから米MSに出向している扱いみたいなものだったのでしょうか。
スポンサーリンク


[ファミ通:泉水敬氏が日本マイクロソフトを退職]

 2014年11月末頃の記事でも取り上げていましたが、国内Xbox事業のトップと執行役だったのが無しになり、
インタラクティブ・エンターテイメント・ビジネス ゼネラルマネージャーとして、マイクロソフト米国本社組織所属
 という設定だったのですが…

 クッション代わりの期間だったのか追い出されたのか、7/14付でMSJを退職したことが明らかになったと報じられています。

 2006年以来長らくXbox事業のトップを務めてきた泉水氏でしたが…何にもならなかったですね。
 サムネは[GAME Watch]ですが、IFはマジで専用タイトルだったので割と義理堅い部分はあるようです。Boost onはどうなったのでしょうね。
 SCEJAの河野弘元プレジデント…はまだソニーにいるわけですが、ファンに親しまれた顔役が次々いなくなるとちょっと寂しい物があります。

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
・PS4 11/19 Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
(Amazon)
 .