35344WiiUsThird0
 本当にそんなことを書いているのかと思ったらマジモンだった。てきとうカーが登場する他のプレビュー動画も紹介。
スポンサーリンク


[Eurogamer: Devil's Third is a shoddy game - but can it be so bad it's good? - Early impressions of Itagaki's less than heroic return.]

 のっけから“板垣氏がニンジャガイデンとMW世代のCODを混ぜたタイトルを…日雇いで酒を飲みながらPS2の開発キットで作ったらどうなるかという答えがここにある”みたいな出だしなんですが。



 で公開された動画がこれだった。

 最後のまとめでは、“最初の数時間ではDevil's Thirdは疑いなく悪いゲームだ、それ以上に本当に酷い、助けにもならなくとも立ち止まって見てしまう壮絶な事故現場のようだ。Nintendoがこの ゴミに金を出したのも驚きだが、こんなものが未だに存在することに少し感謝してしまう~”後はマルチプレイヤーはプレイしてないけど駄目だろうね、とか書 いているようではありますね。

 ついでにてきとうカーですが、



 おいあれ見ろよ!みたいに盛り上がっていますね。
 これに対するゲハ板のエクストリーム擁護は曰く“実在するんだカー”
35344WiiUsThird1a
 というのですが、これと一緒に見えるのかという。
35344WiiUsThird2

 ちなみに軍事マニア板垣氏ですが、このタイプのトーイングカーって国内にしかなさそう…?
 発売が楽しみになってきますかね。

【Amazon.co.jp限定】Devil
・WiiU 8/4 【Amazon.co.jp限定】Devil's Third(デビルズ サード)
(Amazon)
 .