35241Gesugaku0
 見えない敵に向かって戦いを続けているようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.35250■

くるっぽーヾ(⌒(ノ'ω')ノ ‏@news_yamada

やっちゃったヵ(´・ω・`;)

くるっぽーヾ(⌒(ノ'ω')ノさんが追加
ファミ通.com @famitsu
『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』今冬発売決定! ブロックで世界を創る“ブロックメイクRPG”
[Tweet]

[Tweet]

『スクエニがマインクラフトパクったああああああwwwwwwwwwwwwwww』

とは決して拡散されないのがこの国のインターネッツ

3DSのはめっちゃ拡散されてるのにねŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
[Tweet]

 この見えない敵に向かった際限無しの僻み根性がゲッ般人らしい部分ではありますが、ゲーム内容もよく分かっていない内から現在進行形でスクエニがマインクラフトパクったって拡散されまくってますよね?
 それでこういう事を書いておきながら自分ではいざパクリと言うほどの内容ではなかった場合の為に叩き拡散記事は作らないというチキンっぷり、自称管理鳥なんだからそんなものではあるのかもしれませんが。

T-fal フライパン 炒め鍋 ウォックパン 「IHホームシェフ」 28cm E45019
・T-fal フライパン 炒め鍋 ウォックパン 「IHホームシェフ」 28cm E45019
(Amazon)
 .