35028P4Dneg0
 さすがにこれは詐欺SSの可能性が高そうだとは思っていたのですが…まさかそのまま動くとは。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.35049■■

 作られていたというのはこちらの画像ですね。
35028P4Dneg1

 P4Dのノートの見方に癖があるというのは事実なのですが、他のゲームも画像にある範囲だけ見れば良いという物でもありませんし、大体これでクリア不能になるんならmaimaiとか誰もプレイ出来ないでしょう。実際にはプレイ出来るわけで、慣れれば問題ない筈ですが。
 とはいえ、これ視野の広さによっても初見での対応可能度が変わってくる部分はあるんですかね。
 年を取ると視界の認識能力も落ちてくるとは言っても同じ画面での話ですし、少し慣れれば問題なくなる程度ではあると思いますが。

 しかし、要求する視野とか言い出すと上下に分かれている3DSやそれどころかピント移動まで要求されるWiiUはお話にならないという事になるわけですが…実際両方同時には見られないので使えないこと甚だしいのは間違いないですね。

 後にはこういうネタ画像も作られていたようです。
35028P4Dneg2
 が、実際お布よりネタ衣装にした場合の方が集中力は途切れがちかもしれません。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典「 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 +コスチューム「女子水着セット」DLCコード付
・PSV ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典「 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 +コスチューム「女子水着セット」DLCコード付
(Amazon)
 .