34888RROD0
 毎度お馴染みの9番アイアンさんなのですが、タイトルにあるようにかなり危ない領域まで行っちゃっていると話題になっていたようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.34915■■

IronNine @IronNine

Xbox360 と COMICリュウ と 早川創元SF。大体そんな感じのものをつっつきながら、日々を過ごす人。引っ越したあと、あれこれの手続きを面倒がって、未だに家ではインターネットができない先史文明生活。もうすぐやります。もうすぐ。


たまに勘違いしてる人や、気が付いてないわけないくせに知らない振りしてる人いますけど、XboxユーザーがXboxや自分らの扱われ方に怒るのは、明ら かに悪意を持って嫌がらせされてるからであって、「売れてないんじゃ企業からの扱いはよくならなくて当然でしょう」じゃないんですよボケが。
[Tweet]

「売れてないから相手にされなくてもしょうがない」と「売れてないから嫌がらせされてもしょうがない」が同じだと思う奴には釘バットが待ってるからな。
[Tweet]

 これ何が面白いってXBoneも買ってなければゲームもやってないゲハ脳す斬る!人がぶつぶつ呟いてる辺りという事になるんですかね。

 こういう自称ユーザーがメーカーに悪意を持った嫌がらせをする物だからこうなっている、という見方をすると因果応報…というのもあれですが、全く同情す る気にはならないですし釘バット云々言い出すような社会RROD人間に対する扱いとしてはまだ優しい世界ではあるのではないでしょうか。

Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
・PS4 11/19 Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱
(Amazon)
 .