34725Squnisiin0
 “強くなってる、ちょっと怖い”等と意味不明な供述を繰り返しており怖いのはお前だと話題になっています。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.34741■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2015年06月13日 > nJDHWGgT0]

 また書き込んだスレッド一覧の時点で酷いニシ(一部スレタイ略)なのですが、

●書き込んだスレッド一覧
【作業的】3DS『ポポロクロイス牧場物語』が酷評【間延び感】 [転載禁止]c2ch.net
なぜ仏教をテーマにしたゲームは少ないのか [転載禁止]c2ch.net
3DSおこちゃま向けゲームのコラボカフェがアルコール飲料だらけ [転載禁止]c2ch.net
スプラトゥーン一つで業界全てをひっくり返した神天堂 [転載禁止]c2ch.net
【だが】海外の威を借りるゴキブリ【買わぬ】 [転載禁止]c2ch.net
PS4買わずにゲーマー名乗ってる奴ってなんなの? [転載禁止]c2ch.net
任天堂が世界で再ブレイクするためにはどないすればいいのん? [転載禁止]c2ch.net
もはやゲーム業界を牽引しているのはスマホゲーという事実 [転載禁止]c2ch.net
【朗報】スプラトゥーンついにamazon年間ランキング1位にwwwww [転載禁止]c2ch.net

スプラトゥーン一つで業界全てをひっくり返した神天堂 [転載禁止]c2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1434110714/9

 スレにおいてタイトルのような万能感レスをしちゃっていると話題になっていたようです。
 直後に
 “ウィッチャーが売れないのは当然”
 “ウィッチャーをだが買わぬ(PSユーザーに向けて書いているらしい)”

 等と…この人野生のゲッ般人の割には速報スレで話題になってること多くない?という意識あっ他界系の方ではあるんですが、大丈夫じゃないことは分かるにしてもどうしてこんな事になっているのでしょうね。
 最近の言われて悔しかったリストに「だが買わぬ」が追加されたらしい、というのも本当の話のようではありますが、Iwatterハードル(メタスコア) を超えて国内ではWatch_Dogsより売れているウィッチャー3に言うのはさすがにどうなんだろうという話ではありますね。デビルズサードのハードル がウィッチャー3で良いんでしょうか。

よっちゃん食品工業 けんこうカムカム 40入
・よっちゃん食品工業 けんこうカムカム 40入
(Amazon)
 .