34662TOZ0
 PS4向けに移植すればPCへの移植も比較的簡単でしょうが、実際出すかどうかは…どうなのでしょうね。
スポンサーリンク


[NeoGAF: Tales of Zestiria PS4/PC versions show up on Namco Bandai Asia website (Oct 16)]
34662TOZ1

 現在は削除されているとのことですが、アジアのバンナム公式(シンガポール)にTOZのPS4版が10/16、PC版が10/20発売との情報が掲載されていたそうです。

 これから海外で出すならPS4版も用意するだろうとは思いますが…テイルズオブフェスティバルでは何の発表もありませんでしたね。
 ゴジラのようにSCEプレスカンファレンスでさらっと存在が明かされた後、いつのまに国内でも発表という流れになるのかもしれません。

ゴジラ-GODZILLA-VS (初回限定特典 『昭和モード』がDLできるプロダクトコード」「超レアアイテム!スマートフォンアプリ「ゴジラ怪獣コレクション」でつかえる特別なガチャメダル」 同梱)
・PS4 7/16 ゴジラ-GODZILLA-VS (初回限定特典 『昭和モード』がDLできるプロダクトコード」「超レアアイテム!スマートフォンアプリ「ゴジラ怪獣コレクション」でつかえる特別なガチャメダル」 同梱)
(Amazon)
 .