34612TOB0
 という以外の情報が今の所出ていないのでよく分からないのですが、ともあれ新作が発表されているようです。
スポンサーリンク


Nore139 ‏@Nore139

テイルズオブベルセリア いのまたデザイン、主人公と思われるキャラはじょせいでなまえはベルベット
[Tweet]

機種はPS3とPS4
[Tweet]

ベルベットは単独女性主人公。から黒髪のミラのような容姿
[Tweet]

ベルベットの声優は佐藤りな
[Tweet]

ベルベットの台詞「あたしは諦めない。何度だって、あいつらに喰らいついてやる」
[Tweet]

小野坂氏は女海賊と言っているが海賊かどうかは不明
[Tweet]

ベルベットの容姿は下乳、胸のぶぶんはルーティの服に似ていて黒髪、全体的に黒い
[Tweet]

 とりあえず他にもイベント中にTweetされている方はいるようですが、定評あるファンサイト管理人のこちらの方より。いのまたむつみさんのデザインが近いのでしょうか、ともあれちょっとワイルドな?女性が主人公となるようですね。

 これ以上は情報が出てこないとどうにもなりませんが、PVとか公開されたら改めて記事にすることもありそうです。

Until Dawn -惨劇の山荘-
・PS4 8/27 Until Dawn -惨劇の山荘-
(Amazon)
 .