34595YahaOre0
 実際未定な訳はないだろうと思いますが…PSYCHO-に幸福なき選択ばかりしているわけにも行かないでしょうし。

スポンサーリンク


5pb.Games ‏@5pbgames

やっと言えた!ずっと言えなかったこの想い…「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」ゲーム化始動! ティザーCM放送開始! #oregairu
[Tweet]

ナレーションは平塚先生。シズカワイイに始まりトツカワイイで締めるこのCM。結論は、八幡になってプレイすることを素直に喜べる戸塚はやはり天使!続報はもう少し先になりますが、どうぞお楽しみに! #oregairu
[Tweet]

 このCM(公開されていない)。

 前作に引き続きガイズウェア開発なら大外しする事はないのかもしれません。

太鼓の達人 Vバージョン
・PSV 7/9 太鼓の達人 Vバージョン
(Amazon)
 .