34541SoquaNikkeiga-0
 スクエニHDの決算説明会で明らかになった通り、DQXの課金収入が大して存在しない以上“WiiUには大作としてのDQは存在していないようなもの”という考え方も出来そうではありますが。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.34551■■©2ch.net

れすぽ@Rocksmith ‏@LesPaulMac

Xboxタグ:Les Paul Mac、当ツイートはあくまで個人的な意見・主張であり、私が所属する企業・団体とは一切無関係です。音楽(主にHR/HM)とかゲーム(主にxbox) が好きです。あと、ボクシング・海釣り・野球とか。左投げ右打ち。 所持ハードはXbox ONE・Xbox360・Wii・3DS・PS3・PSP。

新潟県新潟市


日経の「Wiiで発売されたDQの最新作がPS4で出る」って記事、「DQHと本編の区別がつかない馬鹿が書いた勘違い記事」って擁護もできたけど、内容 を読むと「ソフトメーカのタイトルではDQがWiiU唯一の大作」って書いてる辺り、多分、明確に任天堂への悪意を持って書かれた記事だと思う。
[Tweet]

 そもそも前半部から何か色々おかしな事になってはいるのですが…“本編とDQHの区別が付かない馬鹿という擁護”って。
 あとサードの大作って他に何があるのでしょうね、この先の発売予定はそもそもレゴしかない訳ですが、マルチはノーカン扱いとしないにせよ国内に限らず大作か?という。
 冒頭にも書いたように“WiiUにソフトメーカーの大作など(売り上げから見れば)端から存在しない”という解釈で、“それなのに脱任すると打撃になるかのように書く日経はソニーの意向を受けた明確な悪意ガー”みたいな事が言いたいのでしょうか。

 どうもチカtter部の方々のTweetがますますあれな事になっていますが、クラスタ内濃縮進みすぎじゃないですかね。

ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 早期予約特典アーリーアクセス+インゲームアイテム3種 付(アーリーアクセス+インゲームアイテム3種:2015年6月16日注文分まで、インゲームアイテム3種のみ:2015年6月22日注文分まで)
・PS4 6/23 ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド 早期予約特典アーリーアクセス+インゲームアイテム3種 付(アーリーアクセス+インゲームアイテム3種:2015年6月16日注文分まで、インゲームアイテム3種のみ:2015年6月22日注文分まで)
(Amazon)
 .