34507HataColor0
 そのコメントってニコニコ動画で見ていたのでしょうかね。
スポンサーリンク


任天堂株式会社 ‏@Nintendo

[岩田]ご覧いただきありがとうございました。今回は私はプレゼンをお休みさせていただき私もみなさんと同じ立場でダイレクトを見ていました。森本さんのプレゼンテーションはイカがでしたか?#NintendoDirectJP
[Tweet]

[岩田]「岩田はダイレクトから引退?」というコメントも目にしましたが、今後のことを考え「55歳のおっさんが毎回出ずっぱりでプレゼンテーションする」のは止めることにしただけで、また、将来のダイレクトでお目にかかる予定です。#NintendoDirectJP
[Tweet]

[岩田]一部の『amiibo』について、品切れでご迷惑をおかけしており申し訳ありません。製造工程の都合でリピート生産にはどうしても時間がかかりますが、順次対応してまいりますので、よろしくお願いします #NintendoDirectJP
[Tweet]

 今回はモンハン新作が発表されたにも関わらずニコ生アンケートのとても良かった、良かったの合計が65%と2/3にも届かない結果だったのも即座に社長が反応する結果に繋がっていたのかもしれませんね。

 そういえば当ブログが旗色言いすぎとか言われていたという旗色ですが、フリー・トゥ・スタートとか選択後にDLするからアンロックじゃないとか意味不明な事を言い出すのを止めてくれると良いんじゃなイカとは思う所ですね。
 別に「旗色」という言葉じゃなくても良いんですが、ゲッ般人が表面的に言い繕える要素を用意しようとしているように見える事柄が多く見える、という岩感は間違いなくありますし。

なとり 一度は食べていただきたいおいしいさきいか 46g×5袋
・なとり 一度は食べていただきたいおいしいさきいか 46g×5袋
(Amazon)
 .