34505NinSugeeeee0
 何か定番コピペ化しそうなあれみたいだな、という感想は持ちますね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.34523■■ [転載禁止]c2ch.net

稲葉渉 ‏@inabawataru

スプラトゥーン、日本人男性の5%が持ってる「色覚異常」に対応してんの。設定いじっててビックリした。これ、ゲームの歴史の中で初なんかもしれない。これ何気にとんでもなく素晴らしいことだよなあ。
[Tweet]

はせつー ‏@hasetwo

はせつーさんがリツイートしました 稲葉渉

それがソシャゲであるパズドラが既に対応しているという。CSゲーム業界は馬鹿にできない
[Tweet]

稲葉渉 ‏@inabawataru

「色覚異常対応は、既にパズドラとか他のゲームにもあるよー」ってリプライがピュンピュン飛んできてる。おおきにやで。つか、「かもしれない」って書いといてセーーーーーフ!!!
[Tweet]

 これsugeeeee。いやどちらも初ではない、というのは言うに及ばずこの登場人物が悉く何ですね…

 速報スレには同時に定番チカtter部の方をコピペしている人もいましたが、こういう天然の方が面白い部分はあるのかもしれません。

よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
・PS4 8/27 よるのないくに プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使用できるダウンロードコード) 同梱)
(Amazon)
 .