34491Nourin0
 また遠い所でやる事になったものですが、「のうりん」もご当地キャラとして頑張っているようですね。
スポンサーリンク


[公式サイト]

ミラクルガールズフェスティバル実行委員会 ‏@miracle_sega
本作品に収録されるアニメ「のうりん」が、コラボしているプロジェクト「アニ×サカ!!」の第3戦会場(岐阜メモリアルセンター長良川競技場)にて、草壁 ゆかちゃんの等身大パネルを出展&「コードレス☆照れ☆PHONE」のリズムゲームPVをちょっとだけ公開することになりましたー♪
[Tweet]

 ついでに収録楽曲も明らかになったようです。

[FC岐阜 - ニュース:【アニ×サカ!!第3戦】5月31日水戸戦のうりんコラボマッチ開催のお知らせ]

 5/31の18時に長良川競技場にてキックオフ予定のFC岐阜対水戸ホーリーホック戦で「のうりん」とのコラボを実施する事が明らかに。
 コラボ前売り券は既に売り切れていますが、水戸ホーリーホックは「ガールズ&パンツァー」とのコラボを行っているので、ガルパン関連の展示や販売も行われるそうです。ウィーゼル空艇戦闘車の1/1模型も展示されるとか。

 ゲームとご当地コラボという意味ではガルパン辺りも収録タイトルに加わると効果は高いのかもしれませんね。

PlayStation Vita ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアム・クレイジーボックス(先着購入特典『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray(仮称)&【Amazon.co.jp限定特典】PlayStation VITAカスタムテーマ付)(2015年6月25日注文分まで)
・6/25 PlayStation Vita ペルソナ4 ダンシング・オールナイト プレミアム・クレイジーボックス(先着購入特典『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray(仮称)&【Amazon.co.jp限定特典】 PlayStation VITAカスタムテーマ付)(2015年6月25日注文分まで)
(Amazon)
 .