34382Witcho0
 WiiUは順調って決算短信に書いてあったし順調なんだろうと思う。(SO3MI感)
スポンサーリンク


[Livedoorブログ - ore-no-web4th: 消化率悲喜こもごも 5/21タイトル]

 機種の並び順に意味はあるのでしょうか。

・PS4/XBone「ウィッチャー3 ワイルドハント」
 初日消化率はPS4版が9割、XBone版が4割弱。母数が全く違うのに消化率でも差が付くという結果に。
 普通なら4割程度は酷い結果ではないが…初日に限らず9割消化は品切れ続出で在庫のある店舗を見つけるのが難しい数字ですね。
 初週の出荷本数は1初動ねぷ程度ではないかという説が出ていましたが、もうちょっと増えているのでしょうか。

 ちなみに前作は初週5千本、累計9千本だったとか。Xboxにしては売れたとは思いますが、XBone版もそれぐらいは売れていてこの消化率なんですよ ね、チカtter部の方が前作まで360だったのにPS4ガーとか言っているのだから当然…当然無理だろうと思ってはいますが。

 orenowebさんのところではウィッチャー3のみですが、その他タイトルはギャルゲー乙女ゲーが少量ぼちぼちだったりするとのショップ店員さんの話も。ギリギリで発売日を設定してきた近江鉄道のあれは行方不明になる可能性が高そうです。

バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)
・PS4 7/16 バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)
(Amazon)
 .