34367NintendoW0
 広報面の効果があまりないという社長が訊くが公開される辺り、Splatoonも旗色タイトルだと考えられているのかもしれません。
スポンサーリンク


[任天堂:社長が訊く『Splatoon(スプラトゥーン)』]

 とってつけたような試作時点では豆腐だったというエピソードが明らかに。

野上 あ、はい(笑)。
一同 (笑)
野上 ええ(笑)。
井上 そうですね。
野上 そうですね。
野上 はい。
野上 はい(笑)。
野上 はい(笑)。
阪口 黒いほうは、ごま豆腐です(笑)。
一同 (笑)

佐藤 (うれしそうにうなずく)
佐藤 そうですよね(笑)。
一同 (笑)
一同 (笑)
一同 (笑)
一同 (笑)
野上 ですよね(笑)。
一同 (笑)

佐藤 そうなんです。
野上 そうなんです。
天野 そうです。
野上 そうなんです。
一同 (笑)

一同 (笑)
阪口 そうなんです。
阪口 そうです。
野上 そうです。
天野 はい。
野上 はい。
野上 はい。
野上 そうです。
野上 はい。

野上 はい。
阪口 はい。
佐藤 そうなんです。
佐藤 はい。
野上 はい。
天野 はい。
野上 はい。
阪口 そう(笑)。
野上 そうそう(笑)。
一同 (笑)

井上 はい(笑)。
佐藤 はい。
岩田 はい(笑)。
井上 はい。
井上 はい。
阪口 はい。
阪口 そうそう(笑)。
天野 そうです。
野上 あ、はい(笑)。
野上 ええ。
一同 (笑)
野上 そうですね。
野上 はい。
野上 はい、そうです。
一同 (笑)

野上 最後にひとことだけ・・・。

岩田 はい。

野上 今日は「イカ」という言葉が
 何度も出てきましたけど
 じつは「インクリング」が正式名称なんです。

阪口 あまり浸透していないですよね(笑)。

野上 みんな、「イカ」としか呼んでくれないですし、
 僕らも「イカ」としか呼んでないんですけど・・・。

岩田 まあ、いいじゃなイカ(笑)。

野上 あぁ、なるほど。
 それで、いイカ・・・・な(笑)。

一同 (笑)

 何かあまり内容が無いようなと思いつつ相槌を集めていたらこんな事に。
 やっぱりこれ社長の話を聞くなんじゃ…

 何度でもいおう、ありがとう任天堂。

よっちゃん食品工業 けんこうカムカム 40入
・よっちゃん食品工業 けんこうカムカム 40入
(Amazon)
 .