34239WitcherIII0
 あの任天堂の岩田社長もお墨付きのmetacriticでは平均スコア92点と、現時点では今年最高のBloodborneに並ぶものとなっています。
スポンサーリンク


[metacritic: The Witcher 3: Wild Hunt PlayStation 4]

 まあメタスコアはさておき、GameSpotが100点満点、gameinformerが9.75/10点という事で、海外タイトルが好きな人ならマストバイ、あまりプレイしていない、という人にもお勧め出来るタイトルではありそうです。

[gameinformer: The Witcher 3: Wild Hunt Choice On A Grand Scale]

 より壮大な世界、環境からモンスターまで驚くべきグラフィック、悲しいシーンから激しい戦闘までサウンドトラックは力強く場面にあった物になっている、 コアゲーマーの要求を犠牲にせずかつプレイしやすい操作性と難易度設定、素晴らしいストーリー運びや予想も付かない結末、ウィッチャー3は最もプレイすべ きRPG…とかなりべた褒めされていますね。

 国内ではとりあえずかなり品薄の予感らしいので、パケ版が欲しい方は今日にでも予約しておいた方が良いのかもしれません。

 しかし、ファミ通は海外同発だとレビュー掲載を様子見する事が増えていますね。レビュー用のソフト提供が海外同発だと遅れ気味になるという事もあるのかもしれませんが。

ウィッチャー3 ワイルドハント
・PS4 5/21 ウィッチャー3 ワイルドハント
(Amazon)
 .