34156Embrem0
 以前自らのBlogにおいて現役引退を表明していたのが話題になっていた加賀氏ですが、ひょんな事から再びゲーム作りに取り組む事となったようです。
スポンサーリンク


[FC2Blog - D'sノート: 『SRPG Studio』素材提供のお願い]

 概要については上記の通り…こちらも同人ソフトのエディタ「SRPG Studio」を用いて同人ゲームを制作し、完成したゲームを無償頒布する予定との事で、人手が足りない部分の絵の素材を募集しています。
・ユニットチップ
・バトルアニメ素材
 を重点的に募集しており、この他
・エフェクト素材
・マップチップ
・パーツチップ
・BGM、効果音
・背景CG
 を募集中、グラフィック的な部分が多いようです。

 限定条件なので今の所完成するかも含めて不明ではあるようですが、これまでの××サーガのようなタイトルになるのかもしれません。

 まあここからインディーゲームとしてでもオリジナルタイトルを作れる流れにでもなれば良いのでしょうか。今でも加賀氏の名前で検索すると任天堂オンラインマガジンのバックナンバーが出てくるのがあれですね。

うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】 同梱)
・PS4 9/24 うたわれるもの 偽りの仮面 プレミアムエディション (特典【設定資料集】【ミニサントラCD】【追加キャラクタープロダクトコード】【イベント応募券】 同梱)
(Amazon)
 .