34145MKgeiru0
 パスワードが発見された次はアカウントが行方知れずになったようですが…
スポンサーリンク


[Twitter@ryoei18]

 誰かが削除するなりしないとこうはならない、という事で生きてはいるのではないかと見られているようです。

 数々の迷文句を遺した御影社長のTwitterももう見られないのでしょうか。IDを変更した場合は同一IDを利用する事が可能だった筈なので、アカウントを削除(一定期間は復活可能?)したのかもしれません。

 数億円をかけて3DS専用エンジンを開発し、それで作るのが昔のPC向け18禁タイトルのリメイク移植、更に次がやはり18禁メインのメーカーのマスコットキャラを題材にしたタイトルで、結果資金繰りに行き詰まって行方不明って一体全体何をどうマーケッターとして判断したのかがよく分かりませんが…改めて見ても終盤は何がしたかったのかよく分からない流れではありますね。
闘神都市 (Amazon)
ソニプロ (Amazon)
 3DSの普及台数から逆転ヒットを狙う、というには色々アレすぎる選択ですし。3DSユーザーは割とおっさんが多いみたいな事を言っていたような気もしますが、ゲハ脳過ぎる人みたいに自分は3DSのユーザー層を把握している、欲しがっているが足りていないタイトルを出せると思った結果があれだったのでしょうか。そうだとするとおめでたいにも程がありますね。

STELLA GLOW (ステラ グロウ「テーマ」ダウンロード番号 同梱) (Amazon)
 ともあれ遺作となった?ステラグロウは何とか発売される事になったので、成仏出来るのでしょうか。発売がより後の本家よりAmazonランクは下ですが。

ルミナスアーク インフィニティ 【先着購入特典】「うたえ!舞え!詩姫の秘めゴト・ぎゅっとセット」 付
・PSV 8/6 ルミナスアーク インフィニティ 【先着購入特典】「うたえ!舞え!詩姫の秘めゴト・ぎゅっとセット」 付
(Amazon)
 .