SCE
PS3
PSV

●ブログ
 [PSV]「大正メビウスライン Vitable」PC→PSPと発売された女性向けADVがPSVitaに移植される事が明らかに
  リマスター版ではありますが、このタイプのゲームも女性向けの方が多くなっているようです。

PSP 

任天堂
WiiU
3DS

MS
Xone
360

PC
AC
その他

 ・Playtonic launches £175k 「Yooka-Laylee」 Kickstarter campaign (Eurogamer)

●ブログ
 [今週(ない)/今月発売ソフト]2015年5月はウィッチャー3やクロスアンジュ、Splatoon等が発売
  一応今週は7日にPS+配信コンテンツの更新がありますが。


マッドマックス (2015年発売予定) マッドマックス (2015年発売予定)
「マッドマックス」(Amazon)
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
プラットフォーム: PlayStation 4
2015年発売予定


ブログ
 [ディスプレイ]HMZ-T3Wファーストインプレッション:HMDとしての基本性能は向上するも、無線接続実現の為かえって使い勝手が悪化
  短時間使った範囲では、発表された時に想像した通りの使い勝手ではあったようです。
 [アニメ]テレビアニメ「GOD EATER」は第1作をアニメ化、主人公は他媒体とはまた別のオリジナルキャラクターに
  主人公が多少思っていたのと違うと言われそうなデザインではありますが。
 [絵]速報お絵かきチャットで久しぶりにソーレソレソレの人が確認出来たと話題に
  水borneの速報コテが描かれていたようです。


 [スレカン]どこかのブログがなんか当ブログに無断転載されて荒らされているとそのコメントも無しに騒いでいるらしいと話題になっていたよー
  チャーハン速報の流れが続いたのはどちらかというと本スレ他の方が長かったような…
 [スレカン]GWの連休真っ盛りなので速報スレでは人間の5/3、Vi撤退さんsが活性化していたらしい
  何もGW連休真っ盛りの5/3に速報スレでVi撤退論を頑張らなくても良さそうなものですが…

.

20150503GMNH
 5/3 - 憲法記念日。5/3は日本国憲法記念日。


スポンサーリンク