34069Propel0
 この文字数が足りない感…リプライでやり取りしていたところにいきなり突って来たらしいという辺りもエゴサーチで“戦う”人々らしい展開ではあります。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.34088■■ [転載禁止]©2ch.net

 速報スレに“Twitterで3DSはPSP以下と書いていたら自称全機種持ちに絡まれた”と書いていた人が即座に特定されていたのですが、

ラスク @rus_tter

@pika_maru PSPが出た数年後にPSP以下の性能の3DSとかいうゴミを作りPS3が出た数年後にPS3以下のWiiUとか言うカスゴミを生み出した任天堂はマジで頭おかしい、花札だけ作ってろって感じや
[Tweet]

アゼめる ‏@FMetroid
 (上記TweetコメントRT)

少なくともPSPよりは3DSの性能は高いんだよなあ。
[Tweet]


まあ、PSPもDSも3DSもPS3もWii Uも持ってる我輩としてはハード間の対立争い程無益なものはないと思ってますが
[Tweet]


ラスク ‏@rus_tter

@pika_maru グラフィックも見た感じPS2~PS3の間くらいだし今の段階では欲しいと思えないカスゴミのクソだとしか言いようが…
[Tweet]

アゼめる ‏@FMetroid
 (上記TweetのコメントRT)

こいつのPS2凄えな。Wii Uの描画性能はPS3と同じかそれ以上なのにな
[Tweet]


神羅 ‏@zinrakun

@FMetroid これが俗にいうSONY信者ってやつ?
[Tweet]

アゼめる ‏@FMetroid

@zinrakun せやで。SONY任天堂どちらも楽しめる奴が勝ち組やぞ
[Tweet]

なんかリツイートされてたので一言

ハード間の対立争い程無意味で不毛な事は無いのでやめなさいね
[Tweet]

 まあラスクさんもちょっと口が悪いですが、これは双方をフォローしていないとデフォルトでは見えないリプライなんですけどね…
 更に何が凄いってこれ、アゼめるさんのTweetが上から下に時系列順という所なんですよね。最初TLでRTを見た時は過去のTweetを掘り返したのかと思ったのですが…まあある意味面白いと言えば面白いです。
 まあこんなんでもRTとかではなくクラスタ内で閉じていれば良い、のだろうか…とりあえず“PS4とPSVitaが楽しめずハード間の対立煽りに必死になっている自分は負け組だ”という自嘲混じりの話でもあるのですかね。

バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)
・PS4 7/16 バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)
(Amazon)
 .