34069BulletGirls0
 割とヒットしたので、次作に向けて動き出していてもおかしくはなさそうです。
スポンサーリンク


【公式】バレットガールズ@ちくわ @BulletGirls_OPS

【悲報】久しぶりのログインでパスワードを忘れる
[Tweet]

「生きとったんかワレ」など温かいお言葉ありがとうございます(`・ω・´)ゞ #バレットガールズは死なぬ何度でも蘇るさ
[Tweet]

まだはっきりとは言えませんが、レンジャー部は新しい活動にむけて着々と戦闘準備中です!どうかもうちょっと待っていてくださいね。 #弾丸娘 #バレットガールズ
[Tweet]

つーか、これからっしょ

#Pに言えっていわれました
[Tweet]

 まあ割とD3Pノリというか、パスワードを忘れたとTweetする直前にもRTしているという…
 ともあれ続編が出る事にはなる…のでしょうか。しつこいようですが謎のボコスカガールズもどうなったのか気になります。

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr. (初回生産限定 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.」PS Vita専用特製カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
・PSV 5/28 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr. (初回生産限定 「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.」PS Vita専用特製カスタムテーマがダウンロードできるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .