33994P4D0
 また、メディア毎に押しキャラが違う?プレイインプレッションも掲載されています。
スポンサーリンク


[ファミ通:『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』お兄ちゃん…! 菜々子の“だんす”、ちゃんと見ててね!【プレイ・インプレッション】]
33994P4D1a

[電撃:『P4D』の陽介は思わず恋するカッコよさ! かなみん&陽介のダンスステージをレビュー!!]
33994P4D1b

[4gamer: 「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト」のプレイレポート。完成度の高いサウンドと,ペルソナ使い達のキレッキレダンスに魅了された]
33994P4D1c

 ファミ通…電撃はうしさんだから仕方ないですね。4gamerはオーソドックスな所だったようです。

[公式サイト](ムービー)

■キャラクター
 キャラクター紹介ムービーに「白鐘直斗」(朴璐美)が追加。



33994P4D2a
33994P4D2b
33994P4D2c
33994P4D2d
33994P4D2e
 ダンスぐらいなら→社交ダンスなら踊れたのに…というドジっ子探偵ポジション?
33994P4D2f
33994P4D2g
33994P4D2h
33994P4D2i
33994P4D2j

 衣装は未公開の物だと探偵の他メイドやベルベットルーム?といったコスプレがあるようです。

●衣装
 無料DLCとして冬服などが公開されています。かなみんの着せ替えなども。
33994P4D3a
33994P4D3b
33994P4D3c
33994P4D3d
33994P4D3e
33994P4D3f
33994P4D3g
33994P4D3h
33994P4D3i

●「堂島菜々子」(神田朱未)
 キャラクターページが公開。
33994P4D4a
小学二年生に進学した、主人公の従妹。“お兄ちゃん”である鳴上悠の出演する“絆フェス”を観るため、父親である堂島遼太郎と共 に都会を訪れる。そこで人気アイドルである真下かなみと出会い、行動を共にすることに。かなみのダンスレッスンを見学している最中にダンスの才能を見いだ され、行方不明のアイドルや鳴上たちに代わって、かなみと共にステージに立つ。
 着せ替え衣装も公開。夏なのに冬服が先行。
33994P4D4b
33994P4D4c


■店舗特典
 描き下ろしイラストが完成。
 いまじん、
33994P4D5a
 エビテン、
33994P4D5b
 GEO(描き下ろしではない?)、
33994P4D5c
 ソフマップ、
33994P4D5d
 ワンダーグー
33994P4D5e
 となっています。

 ついでに描き下ろしではないのですが、ステラワース(女性向けゲームショップ)の特典に女性キャラが出ているのは珍しいですね。
33994P4D5f
 菜々子は女性の方にも結構人気のキャラなのでしょうか。


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付
・PSV 6/25 ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付
(Amazon)
 .