33960Sansan0
 タイトルの補足ですが、ゲハだと“クロスレビューの点数が一定以上だと攻略記事を書かなければいけないという縛りがあり~”という風に言われているのですが、それも元々ゴールド殿堂入り以上という風に伝わっていますし、9988だとゴールド殿堂には入っているというあれでした。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.33972■■c2ch.net

 こちらの元レスは家ゲRPG板ですね。
“高得点だと攻略記事載せないといけないんだっけ(だから低得点なんだろう)”
“その基準が35点”(という話は無い、大体プラチナ行かなくても攻略が載っているタイトルも普通にある)
“攻略したくないからですねわかります”
 等と分からない話を延々している人らがいたようですね。

 その後上記スレの>>661でガラケGKさんが遠回しに煽りを入れていますが、

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2015年04月21日 > ry6bhwJDO]

 今週号には発売直前特集が掲載されている上に来週号は36ページの別冊付録まで付いてくるんですよね。

 普段は啓蒙値が高いのかソニー絡みだと“はーん、何か見えてきたな”とか言い出す割に、この場合はレビュー自体はスルーしつつ“攻略記事を書きたくないからダー”“角ソ連ガー”とか言い出すのはなかなかのものがありますね、見えるようになるのそっちかと。
 レビュー本文については発売後に読んで下さいという所ですが、読んでいて引っかかる単語はあの辺ではありますね。

新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
・PS4 4/23 新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
(Amazon)
 .