33862P4D0
 この辺はそう間を置かずに公開されそうですが、P4Dのダンス時とはかなり雰囲気の違うかなみ等が登場するようです。
スポンサーリンク



 序盤のストーリーやかなみんキッチンの残りのメンバー公開など。
 記事部分には観音綴じ込みポスターもあり(通常版パケ&菜々子単独のリバーシブル)。

■ストーリー
 都会へ戻った主人公だったが、アイドル活動を再開しようとしていたりせに頼まれ自称特別捜査隊メンバーがバックダンサーになる事に…?
 ダンスの練習を重ねていたメンバーだったが、主人公とりせ、直斗はある事から謎の異世界“マヨナカステージ”に引きずり込まれてしまう。そこのシャドウには戦闘行為は意味を成さないがダンスが聞くという(中略)そしてアイドル失踪事件の謎を追う為~

 一方、都会を訪れた堂島遼太郎と菜々子は連絡が取れなくなった主人公を捜す為、かなみと共に事件の謎を追う事に。

■キャラクター
 新規にかなみんキッチンのメンバーが公開。

●真下かなみ
 これまでのイメージとは打って変わり、お下げにTシャツ、四角いメガネという地味な外見となっている。

●右島すもも
●左山ともえ
●上杉たまみ
●中原のぞみ
 ややロリっぽい右、同年代程度の上に年長っぽい左と中。声優は不明。

 この他NPCとしてはマネージャーっぽい男性や「ダンスインストラクター」が画面写真に登場している。


■その他
 ゲーム画面ではリズムゲーム時の菜々子が紹介されている。かなみと共にステージに立つ事に?
 “コミュフィーバー”時は他キャラと一緒にダンス、フリーの場合は相手を選択可能。
 “ペルソナ召喚”ダンスの決めにペルソナを召喚、各キャラのペルソナが楽器をかき鳴らす演出が入る。
 衣服はジャージやスキーウェア、クリスマス衣装などが公開されている。



ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付
・PSV 6/25 ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付
(Amazon)

週刊ファミ通 2015年4月30日号 [雑誌]
・週刊ファミ通 2015年4月30日号 [雑誌]
(Amazon)