33688Imeppo0
 昨日ルミナスアークの絡みで見てみた時にはアクセスできたのですが、今日はもうアクセス不能になっていますね。

スポンサーリンク


 在りし日のimageepoch.co.jpと
33688Imeppo1
 jrpg.jp。
33688Imeppo2
 御影氏はDo Good Liveしているのでしょうか。

 ドメインの期限切れという訳ではないでしょうし、イメージエポックは法人としては未だ存続しているかもしれませんが今後は望み薄ですね。
 結局何が致命傷になったのかは不明ですね、闘神都市やソニプロが3DSの圧倒的普及台数を背景に2累計ねぷぐらいずつ売れる前提でやっていて、ステラグロウの製造委託費すら捻出できなくなった、みたいなおめでたい話だったのでしょうか。

 後は色々御影氏を思い出す部分がある…まあそれ以前から社長はやっている千四○○氏ですが、

志倉千代丸 ‏@chiyomaru5pb

株式会社MAGES.の社長を辞めたのでプロフィールも変更しました。ありがとうございました(○´・д・)ノ

オタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタク オタクオタクオタクオタクオタクヲタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタク オタクオタクオタクオタクオタクオタクオ

[Tweet]

 まげす公式サイトを見ると志倉氏は代表取締役会長となっているようです。

役員

代表取締役会長 志倉 千代丸 @chiyomaru5pb
代表取締役社長 太田 豊紀
取締役 荒木 隆司
取締役 斎木 隆
取締役 小柳 路子
取締役 尾野 充利
監査役 相良 俊哉
執行役員 森田 純正
執行役員 浅田 誠

 まあ角川ンゴ傘下の間は資金繰りが悪化して首が回らなくなるという事もないでしょうし、イメエポよりは立ち回りが上手い方ではあるのでしょうが。

レイギガント (初回生産限定 3つのアイテムがDLできるプロダクトコード 同梱)
・PSV 7/30 レイギガント (初回生産限定 3つのアイテムがDLできるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .