33588ValkyrieDriven0
 電撃が機種を書いちゃっていたのを“未定”と訂正していましたが、当然それで当たっていたようです。
スポンサーリンク



・2015年発売予定
・価格未定

・プロデューサー:高木謙一郎
・キャラクターデザイン:マナカッコワライ
・開発:メテオライズ

 ストーリーやキャラクターが公開、
・ストーリーは10-20代の少女の体が武器になったり武器を作ったりするウイルスが云々で体が武器になる少女が「エクスター」、武器を自在に操るのが「リブレイター」で5つの島に隔離された少女達が云々。

 キャラクターは公開されたイメージにいた
・「神楽坂倫花」(州崎綾)
・「神楽坂乱花」(伊藤かな恵)
 の姉妹及び
・「猪名川マナ」(原由実)
・「九頭竜桃」(日笠陽子)
 の4キャラが紹介されている。

 ゲームはADVパートとアクションパートで進行、
・5-6頭身程度とややデフォルメ気味の3Dモデルで、キャラ表示はカグラよりやや大きめ?
・敵の数も一騎当千的だったカグラ(S/EV)に比べるとやや少ないチャンバラぐらいか
・衣装破損やお布も当然?あるらしい

・武器変化「ドライヴ」で普通の刀が神機みたいになったり。2キャラが絡み合うセクシー演出もあるらしいがそちらは公開されていない

 高木Pのコメントが公開、爆乳ハイパーバトルをより定着させてお胸のように大きくしたいと思っていたがきついと思っていたがキャラデザのマナカッコワライさんのイラストに惚れ込み色々あってメディアミックスしたらしく、開発チーム一同でお互いを揉み合っているのだとか。

 開発状況は18%、キャラクター同士の心と体の絡み合いを濃密に描くストーリーにしたいと高木P。



IA/VT -COLORFUL-クリスタルBOX(先着購入特典「IAプレミアム着せ替えジャケット+「IA/03 -VISION-」収録の5曲&「ゴシック・ファッション」コスチューム3色のプロダクトコード」&)Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (発売日前日注文分まで)
・PSV 6/25 IA/VT -COLORFUL-クリスタルBOX(先着購入特典「IAプレミアム着せ替えジャケット+「IA/03 -VISION-」収録の5曲&「ゴシック・ファッション」コスチューム3色のプロダクトコード」&)Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付 (発売日前日注文分まで)
(Amazon)

週刊ファミ通4/9増刊 2015年 4/9 号 [雑誌]: ファミ通 増刊
・週刊ファミ通4/9増刊 2015年 4/9 号 [雑誌]: ファミ通 増刊
(Amazon)