33508RoronaNo-Atelier0
 延期がなかなか告知されていなかった事に関しては本日未明にも書いていますが、やっと延期が発表されたようです。不具合を出したときの定番、“諸般の事情”ではないようなので色々あれですね。
スポンサーリンク


[公式お知らせ:『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』発売日変更について]

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

  このたび当社では、2015年3月26日発売予定にてご案内しておりました、ニンテンドー3DS
(TM)用新約錬金術 RPG『新・ロロナのアトリエ はじまりの物語 ~アーランドの錬金術士~』、
『同 プレミアムボックス』につきまして、発売を今春に変更させていただくこととなりました。
 現在鋭意開発を進めておりますが、お客様により満足していただける作品とするため、今しば
らくの時間が必要と判断いたしました。

 本作を心待ちにしてくださっていたお客様、ご関係者様には多大なご迷惑をおかけいたします
こと、心よりお詫び申し上げます。なお、正式な発売日は、後日改めて公式サイト等にてご連絡
差し上げます。
 何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 3/26発売予定から今春発売予定に変更されています。

 岸田メルさん描き下ろしのパッケージイラストが可愛いだけのタイトル…からそれすら日の目を見ないアトリエになりかねないですね。
 例年と同じ時期に新作発売を目指しているはずがもしかしたらこれへの配慮で電撃イベントでの発表が無かったというのに、この後どうするのでしょうか。玉突きで新作の発売が遅れるようだとそれはそれで困りそうですね、ガストが。

影牢 ~もう1人のプリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)
・PS4 3/26 影牢 ~もう1人のプリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(初回限定屈辱トラップ「ゴールデントイレ」) 同梱)
(Amazon)
 .