33505Launcher0
 おまけで“モバゲーグリーと組んだら困るけど(DeNAは)しらんけど悪くない”等と意味不明な供述をした後に手の平コプターで静止衛星軌道を離脱した人も収録しています。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.33509■■ [転載禁止]©2ch.net

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2015年03月17日 > ELX/g7Is0]

 売上スレの方でした。
“スマホゲー最近ありだと思っていた所”
“マリオロワイヤルの方がやりたい”
“任天堂が儲かるなら良い”
“NXがどんなのかは分からないがまず確実にVitaは死ぬ、PS4撃沈も有り得る”

 まあここまで来るとさすがになりすめしじゃないの?とは思うところなのですが…現実にゲハtter部の面々や長野dion軍さんが実在していますしね。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.33514■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2015年03月17日 > w0X22wF+0]

“相手企業は知らないが(DeNAとの提携は)任天堂にとって悪い判断ではない、モバグリとかに参入されては困る”
 で突っ込みが入ったのに対し「知らなかった」で済ませ、
“任天堂はスマホゲーに足がかりができたってとこかな”
 困ってなかった。

 こちらの方は大分ナチュラルですね。
 というかこの人の場合は発表後だから目立っていますが、発表前後で比べたら大体こんな反応ですよね。
 ニシtter部のお歴々は相変わらず例の任天堂の倒し方とか社員が言ってたよとかソースも糞も無いゴシップ記事を真に受けてグリーガーグリーガーとか 言っているようですが、あれがDeNAの事として書かれていたか今回の提携相手がGREEだったらもっと面白い流れになったのでしょうね。

新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
・PS4 4/23 新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
(Amazon)
 .