33496CompaTrillion0
 予約キャンペーンはちょっと進んでいるような…?大変な事はねぷてぬvs.セハガール以外にも何かあるようですが…
スポンサーリンク


[魔壊神トリリオン公式サイト]

■キャラクター

●ウリエル(奥山敬人)
33496CompaTrillion1a
魔族の宿敵である、神に仕える四大天使の一人。
満身創痍で魔界へ落ちてきたがエルマの献身的な介抱によって快復。

彼の口から衝撃的な事実が語られる。

●代行者(???)
33496CompaTrillion1b
トリリオンの代行者を名乗る謎の存在。

魔界の核である超魔界コアを差し出すか、魔王たちの命を差し出すかの選択を迫ってくる。

●モクジン(松岡正法)
33496CompaTrillion1c
ファウストが制作した、トリリオン模擬専用の機械人形。

入力されたデータにあわせて形状変化し、能力を発揮する。
ただし性能があまりよくないので、トリリオンの模写は大ざっぱで中途半端。


■システム

●死に様スキル
 具体的な効果を公開。複数のスキルから発動する物を選択可能。
33496CompaTrillion2a
33496CompaTrillion2b
33496CompaTrillion2c
33496CompaTrillion2d
33496CompaTrillion2e

●闇の審判
 腕試しの模擬戦が発生。
33496CompaTrillion3a
33496CompaTrillion3b
33496CompaTrillion3c

●能力継承
 「魔王の指輪」で次の魔王に経験点や装備品、魔刻印が引き継がれる。
33496CompaTrillion4



【公式】アイディアファクトリー ‏@IdeaFactoryWeb

明日、メイQノ地下二死スが 大変なことになった\(^o^)/です! いろいろ予想外な展開なはずです! #メイQ
[Tweet]

 ロボット物だとかいう話が出ていましたがどうなるのでしょうね。ネプギアンダムが公式マスコットになるとか?

魔壊神トリリオン 限定版 「超魔界的」描き下ろし付き豪華ビジュアルブック! ! 付
・PSV 5/21 魔壊神トリリオン 限定版 「超魔界的」描き下ろし付き豪華ビジュアルブック! ! 付
(Amazon)
 .