33485Wagunasi0
 あの辺(SCE本社周辺)に川あったっけ?とか素で思ってしまったのですが、品川なんだから川もありますね。
スポンサーリンク


[PS.com jp - nasne]
33485Wagunasi1

 あと2日…な訳ですが。

トルネフ @tornev

あと2日ですね!ハー! #torne
[Tweet]

「だからなにがだよ」というみなサマのお声は、トルネフのココロの耳によく届いておりますよ。( ・ θ ・ )でも内緒です。 #torne
[Tweet]

…どうしますカ?「トルネフの新ポストカード発売!」とかでしたら… #torne
[Tweet]

あ、大丈夫です。それはありませんカラ。それくらいでこんな大々的にカウントダウンなどしましたら、ヤキトリにも至りませんでしょう。( ・ θ ・ )毟られて品川の川に流されますよ。ボチャーンと。ええ。 #torne
[Tweet]

 実際何なのでしょうね。SCEJAの発表なので明日あたりに判明する可能性も結構ありそうですが…

日清 からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉 香ばししょうゆ味 100g×8個
・日清 からあげグランプリ最高金賞店監修から揚げ粉 香ばししょうゆ味 100g×8個
(Amazon)
 .