33384Xenosugeeeee0
 スゲー世界では銃撃は狙わなくても当たるようです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.33399■■

 まずFFXV体験版プレビュー動画の方ですが、当初話題になったのはイグニスさんのスタイリッシュナイフ蹴り飛ばしですね。


 (4:35~)

 その後ろでプロンプトが仰向けにスライディングして銃を召喚しつつ?銃撃を行っているのが変なモーションだという話にゲハでなっていたようなのですが…
 ちなみにグラディオラスも武器を召喚していますが、この場面の少し前で突きを思い切り外しているのはちょっとAI的に気になる部分ではあるのかもしれません。当たり判定がちゃんとしている、という事でもあるのですが。

 でまあこういうのがゲッ般人の方々に叩かれるとスゲーあれがですね…


 (13:08~)

Xenosugeee1

 (28:09~)
Xenosugeeeee2

 どこ撃ってるんだろう…
 といっても何故か当たっているらしいので問題は特にないみたいですね。

 近接攻撃は衝撃波か何かで当たりますし、銃撃は360度に誘導可能と未来の地球の高い技術力を見せつけているようです。

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱
・PS4 3/19 ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱
(Amazon)
 .