33339KBYS0
 少女漫画のタイトルもラノベみたいになっていますが…同社がゲーム化したドーリーカノンもそうでしたが、男装女装ネタは割と定番みたいですね。
スポンサーリンク


[公式サイト]
33339KBYS1

 2015年発売予定、価格未定。
 3DSが低解像度過ぎて辛いッ(>_<)という訳でもないのでしょうが、今の所画面写真は公開されていません。
【原作あらすじ】
双子の兄妹が入れ替わる人気ラブコメ!
ある日、双子の兄・小林 十(こばやしみつる)から「オレの代わりにテストを受けてくれ」と頼まれた小林 愛(こばやしめぐむ)。断ったものの、十は勝手に愛の制服を着て愛の学校へと登校してしまう。仕方なく十に変装して十の学校へ行った愛は、以前街で出会っ た真田 蒼(さなだあおい)と再会する。そして十もまた愛の学校で徳川 梓(とくがわあずさ)にイジメられていたところを助けた竹中紫乃(たけなかしの)に惹かれてしまい、2 人は変装した先で同時に恋をすることになる。そんな中、蒼と梓に入れ替わりがばれてしまい、恋愛模様が変わっていく。

 まあ3DSだったら男とか女とか判別が付かない程度の解像度ではあるかもしれません。

 ハピネットは12歳。が割と売れた事に気をよくしてか?女児向け恋愛ADVとして「ぷちコイ」ブランドを押していくようですが…
 リアルロリゲッターもターゲットには入っているのでしょうか。

POSSESSION MAGENTA
・PSV 5/28 POSSESSION MAGENTA
(Amazon)
 .