33338ToukeuXanadu0
 公式サイトにてキャラクター情報ページがオープンしています。
スポンサーリンク


[公式サイト] releace&image via 4gamer

●時坂洸
33338ToukeuXanadu1a

17歳/ CV:???

「……ったく、バイトが終わったばかりだってのに。」

《杜宮学園》に通う高校2年生で、若干ぶっきらぼうな所もあるが人当たりは悪くない、今時の学生。両親の長期海外出張が決まり、今年の春から実家で一人暮らしを始めた。
特定の部活動に所属せず、様々なバイトに手を出しているが困った人をみると何とかして助けになろうと先々で首を突っ込んでしまい、それが原因でトラブルに巻き込まれることも。
ある日、タチの悪い不良たちに絡まれているアスカを見かけた際も、洸(コウ)は状況を顧みずに突っ込んで行ってしまう。
33338ToukeuXanadu1b
33338ToukeuXanadu1c

●柊明日香
33338ToukeuXanadu2a

17歳/ CV:???

「──重ねて言うわ。これ以上、立ち入るのは止めなさい。」

洸(コウ)のクラスメイトで委員長を務める、米国からの帰国子女。
容姿端麗・成績優秀・運動神経抜群と三拍子そろったポテンシャルの高さを持つが、それらを鼻にかけない明るい性格で、クラス中から信頼を寄せている。
──しかし、それは表向きの演技でしかない。
どうやら、《ソウルデヴァイス》の技術を有する“ある組織”の命により、学園生活の裏で毎夜、“異界”に関わる事件を調べているようだが……。
33338ToukeuXanadu2b
33338ToukeuXanadu2c
33338ToukeuXanadu2d

 画面写真を見ると、閃の軌跡シリーズのフィールド周りのエンジンをブラッシュアップして使っていそうではありますね。アクションRPGなのだからゲーム性は別物なのでしょうが。

デジモンストーリー サイバースルゥース(初回生産限定 アグモン(黒)&ガブモン(黒)が入手できるプロダクトコード同梱)
・PSV 3/12 デジモンストーリー サイバースルゥース(初回生産限定 アグモン(黒)&ガブモン(黒)が入手できるプロダクトコード同梱)
(Amazon)
 .