33310Rorona3DStter0
 今の所ゲーム店のTweetのみがソースとなっているようですが、致命的な不具合でもあったんですかね、グラフィックが3DS過ぎて全く売れそうにない、みたいな。

スポンサーリンク


 中のおっさんが呟いていると思うと萌えるな、と岸田メルさんにも言われているガストちゃんは今日も

ガストちゃん @GustSocialPR

3DS「新・ロロナのアトリエ」初回特典テーマの紹介動画が公開されたですの! ちびキャラ風に描かれたキャラが可愛いですの!#GustPR

[Tweet]

3DS「新・ロロナのアトリエ」、第2弾テーマ「新・ロロナのアトリエ[ホム]」の紹介動画が公開されたですの!ホムちゃん萌えですの!#GustPR

[Tweet]

 こんな事を呟いていたのです、が。
 …というかトトリとメルルまで3DSったらそれはそれは悲惨な事になりそうですね。

ファミーズドットコム ‏@fammys_com

【発売日延期のお知らせ】
3DS「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語~アーランドの錬金術士~」
変更前:2015年3月26日 → 変更後:未定

ご予約のお客様には順次、ご連絡を入れさせて頂きます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します
[Tweet]

 という事で、この情報がマジモンならいきなり未定になったようです。
 一ヶ月を切ってこれ、というのは直前に売り出せないような不具合が見付かったパターンでしょうか。

 パッケージイラストだけは可愛いんですけどね…本当に3DS版のグラは3DSい限りです。
 とか書いてると病的だの叩きすぎだの言われるのが割と不思議なのですが、3DSが3DSだとか書いているだけでさほど思い入れがあるわけではない場合でもそういう反応になる、というのは言葉の重みに差があるんですかね。具体的には3DSに。

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付
・PSV 6/25 ペルソナ4 ダンシング・オールナイト クレイジー・バリューパック (「P4D」フルサントラCD、オリジナルDLCセット 同梱) 先着購入特典 『ペルソナ5』スペシャル映像Blu-ray」 付
(Amazon)
 .