33298WiiiiiiiiiUUUUUU0
 といっても有効回答数がかなり少ないのですが、まあゲーマーだったらそうなるかなという話ではありますね。Xoneより低いハードがあったって?
スポンサーリンク



●巻頭特集1:アンケートから探る年度末商戦展望
 といっても有効回答数が300件を切っているのですが。

Q: 例年と比べて年度末に購入するソフトの本数は
 に対しては例年より多くなりそうと答えた人が161/288と過半数を超えていますね。

Q: 年度末商戦で一番稼働しそうなハードは?
 これはPS4が161/279で過半数を超えトップ、続いてPSVitaが47となっていますが、以下3DS、PS3と続き、一番票数の少ないXoneは4/279となっています。

 書いてる時に気がついたのですが、これ何でXoneまで入っている全機種確認なんでしょうね。

 購入予定のタイトルはドラゴンクエストヒーローズ、FF零式HD、GE2RB、Bloodborne、龍が如く0点とPS4で(も)出るタイトルが上位を占める結果となっています。



Bloodborne 初回限定版
・PS4 3/26 Bloodborne 初回限定版
(Amazon)