33246NinOSUI2
 これが○○なら~の言われて悔しかったネタも炸裂していたようです。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.33289■■

Twitter民「4歳の娘が3DSを更新しようとして初期化。残酷すぎる」 [転載禁止]c2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1425140716/

“捏造して叩くのはソニーガー”
“ソニーもペアレンタルコントロールを付けるべきだよな”注:付いてます
“確認して可能性を考慮して否定するなんてちゃんとしてるな(編注:その後確認画面があるから捏造だと決め付けているだけ)、これがVitaならうるさい、自己責任、買えないだけというレッテル貼りで検証などしない”

 等と書いていたようです。自分らが検証したつもりになって捏造扱いしているのは勿論任天堂が正義なので無問題だったようですね。

 ちなみにTwitterソースデー捏造ガーとか言っているのですが、自分らはTwitterソースで他に発生例もないこんな捏造スレ

【悲報】ドラクエ無双で進行不能になる致命的なバグが発覚wwwww [転載禁止]c2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1425119907/

 を立てて喜んでるーとも話題になっていますね。
 社長が直接見たOSのUIが3DSぎると言われているので割とイライラぽんぽんしているようです。

 今日は豚の日だから豚未満なのに興奮しているのかもしれませんね。

マルちゃん あつあつ豚汁うどん でか盛 139g×12個
・マルちゃん あつあつ豚汁うどん でか盛 139g×12個
(Amazon)
 .