33242AmazonReviewNishi0
 Amazonでひたすら任天堂のタイトルに★5を付けるゲッ般人様も今だから出来たドラゴンクエストシリーズ最新作には激おこブンブン丸らしいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.33261■■

[Amazon jp - ojiさんのアクティビティ:すべて]

33242AmazonReviewNishi133242AmazonReviewNishi2
33242AmazonReviewNishi333242AmazonReviewNishi4

 ゼルダ無双以外も万事がこの調子なのですが…
33242AmazonReviewNishi533242AmazonReviewNishi6
33242AmazonReviewNishi733242AmazonReviewNishi8

 ドラゴンクエストヒーローズが発売されると
33242AmazonReviewNishi9

 こんな事に。この人PS4本体買ってなさそうにしか見えませんね。
 このアクティビティ画面だと(購入?)確認済みとされていますが、Amazonから届いて金曜昼までに20時間プレイするのは不可能に近いでしょうしね。
 というかストーリーが無茶苦茶なのはゼルダ無双の方がよっぽどだ、と他の件でも突っ込まれていましたが、これが悪い点を教えて下さいニシ…?さすがはユーザースコアが自慢の任天堂です。

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱
・PS4 3/19 ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱
(Amazon)
 .