33160LNG0
 ぐぐったらシュヴァルツ時点でこんなの違うと嘆いている人がいたのですが…
スポンサーリンク


[公式サイト](音)release&image via 4gamer

◆ 主要キャラクターのキャラクターボイスを公開
また、現在まで公開されていた4人のキャラクターについてもキャラクターボイスを発表致しました。

・主人公 アレス (CV:森嶋秀太さん)
・幼なじみ エルマ (CV:上坂すみれさん)
・剣の師匠 トワ (CV:沢城みゆきさん)
・重装の騎士 ロザリア (CV:井口裕香さん)

豪華な声優陣を迎えたニンテンドー3DS向け『ラングリッサー』を、是非ご期待ください。

 そしてシリーズキャラのジェシカですが、声優は悠木碧さんと有名声優さんを揃えては来ていますね。

 うるし原さんのイラスト(3)、
33160LNG1
 そしてこれじゃないと言われたオンゲーシュヴァルツのジェシカがこうなっていたのですが… [GAME Watch][4gamer]
33160LNG2

◆『ジェシカ』とは
『ラングリッサー』シリーズ全てにおいて登場するキャラクターである『ジェシカ』
女神ルシリスの使いとしてシリーズの主人公のサポートをしてきたキャラクターです。
彼女は転生を繰り返し、1000年以上生き続けています。
本作ではシリーズで初めての“転生して間もない”姿として登場します。
キャラクターボイスを担当するのは悠木碧さんです。
33160LNG3
カイエダヒロシ氏による『ジェシカ』(CV:悠木碧さん)

 キャラクターデザインのカイエダヒロシ氏が自分は仕事をするのみと書いていたのは良いのですが、まあこれだとシリーズファンは更なる岩感を覚えそうですね。
 依頼&オファーをした方にも問題があるのかもしれませんが、ここまでやるなら新作で勝負すれば良かったのに。
 3DSであの電球型蛍光灯 [ファミ通]
33160LNG4
 では、歴史あるシリーズの皮でも被らない事にはどうにもならないという判断だったのでしょうか。

Panasonic LED電球 電球100W形相当 1520 lm 昼光色相当 広配光タイプ E26口金 LDA14DGK100W
・Panasonic LED電球 電球100W形相当 1520 lm 昼光色相当 広配光タイプ E26口金 LDA14DGK100W
(Amazon)
 .