33155UMHR0
 さすがに解像度が上がると多少は見栄えも良くなるようです。
スポンサーリンク


[公式サイト]



 Chrome辺りの60fps対応ブラウザで動画を単体で開けば、720p時に60fpsで動画を見られると思います。

 ついでだから同じチャンネルに上がっているであろうあのあれ版を…



 と思ったら2014/8/6にアップロードされた動画が再生回数18回とか書いてあるんですが。今19回になりましたが…フタケタン台前半と言えば速報スレに動画を貼り付けると社員扱いされるぐらいですが、半年かけてこれ、というのは逆に凄いですね。
33155UMHR1
 社員ですら見ていないだろうこの有り様…グラフィックも3DSいのであまり見せない方が良いのはあるかもしれません。

さよなら 海腹川背 ちらり 早期購入特典マスコットフィギュア「がけっぷちの川背さん」付
・PSV 4/23 さよなら 海腹川背 ちらり 早期購入特典マスコットフィギュア「がけっぷちの川背さん」付
(Amazon)
 .