33134FTB0
 また速報スレで当ブログの文章ガーってやってる…という事で、前もやりましたが当ブログについてのご意見があればこちらの記事にどうぞ。
スポンサーリンク


・速報やゲハネタやその他の分かりづらい?ネタについて
 一応ゲハ関連のネタについては基本的には○○カン記事では使い、他ではあまり見せないようにはしている筈なのですが、速報で一般的なネタにしても一定の頻度でこれが分からないという話が出る事はあり、扱いについては考える事もある部分ではあります。
 他、適当な造語を使うのは控えて欲しいとかもあればどうぞ。エクストリーム擁護とかVi撤退さんとかはそれなりに(速報スレには)普及した気がするのですが…カンとガーは広まりすぎている気もします。
 ネタについてはゲハネタにしても時事ネタもあるので何か用語事典でも作れば良いのだろうかと書いた事はありますが、編集するのが面倒くさいのと否定的な意見が多かった、あと自分でネタを解説するのはどうなんだという部分があるのであまりやる気はありません。

・文章自体の読みづらさについて
 どことは言いませんが記事タイトルがなまっている(関西弁?)とかだと個人的にも岩感を感じる事はあるのですが、訛りというか文章を崩した時の癖でこの辺が読みにくく感じる、という場合があればどうぞ。
 これはあまり当ブログ内のコメント等で突っ込まれる事はないのですが、どこかで(東京の?)訛りみたいなものが出ているのかな、と考える事はあります。

 その他ブログのレイアウトや色使いなどについてのご意見もあればどうぞ。
 スマートデバイスで見ている人が多くなってきているのにこちらではあまりレイアウトをいじれないのは悩みどころですが、配色を変えるぐらいなら出来ます。

 ついでにもう一回書いておきますが、私は保管庫とか何年も続けてる時点で確かに普通じゃないかもしれませんが(※異端アピール)、一昨年の六月に(物理的に)頭がおかしくなったのはそれとは別問題なので切り離して考えて欲しいところですね。
 と何度説明しても無駄なのだろうと思ったら本当に無駄だったので、これを書くのもあまり意味が無いのですが。

 あとはコメント欄の書き換えガーとか言っている人がいたようですが、基本的にコメント本文を編集するのは荒らしと串ぐらいのもので…長野dion軍さん もいる訳ですが、あれ編集しているといっても元の文分かりますよね。括弧内を空欄を埋めよとか国語の問題にしても正答率が凄く高くなるレベルだと思うので すが…
 とりあえず文句を言われた程度でアクセス禁止にする事はないです。モバイルでゴキゴキ言い出したりしたら過去のどの荒らしか判別しにくいのでとりあえずIPを禁止する事はありますが。

Bloodborne 初回限定版
・PS4 3/26 Bloodborne 初回限定版
(Amazon)
 .