33093XtremeSonyGa-0
 3DS専用エンジンに2億円を投じて開発した闘神都市がああなって会社が倒…ゲハではもちろんソニーのせいだったようです。
スポンサーリンク


[Ameblo - もとにしゲーム天国]

via ■■速報@ゲーハー板 ver.33103■■

 どうも売り上げを見守らないスレによるとイメエポが空室確認されたのはPSVitaのせいらしい、と話題に。元よりゲハには

■■■■破壊神Vitaちゃん、またサードを撲殺 ■■■■ [転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1417677871/

■Vitaからサードが総撤退したけどこれSCEは商売にならないだろ■ [転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1417487286/

ユーザーやサードの事を考えるとソニーは早くVitaを撤退すべき [転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1423565765/

■★★★次にPSが殺すサード作品は?★★★■ [転載禁止]©2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1423558688/

 こんなスレが立っているので、勿論サードが死んだらPSVitaのせい、PSVitaが撤退しないのが悪い、など何でもありなのでしょうね。

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2015年02月17日 > aQGK4Edw0]

 勿論速報スレにも来ます。
 “イメエポを潰したのはお前ら”
 “PSVitaのソフトを買い支えなかったからだと他のスレでも言われている”
 “PSVitaで出していなかったのであればPS3ユーザーのせい”

 何て事だ…ロロナマイナス等々が爆死する(予定な)のもPSVitaユーザーのせいだったなんて。
 PSVitaが無ければ全てが上手く回っていたんだ、とかおめでたい事を考えている人が実際どれだけいるのだろうか、という疑問は残りますが…任天堂からしてPSVita潰しに全力を使い果たしている現状を考えると本気でやっているのかもしれません。

魔壊神トリリオン 限定版 「超魔界的」描き下ろし付き豪華ビジュアルブック! ! 付
・PSV 5/21 魔壊神トリリオン 限定版 「超魔界的」描き下ろし付き豪華ビジュアルブック! ! 付
(Amazon)
 .