32888Masaya0
 夏発売予定とされていますが…
スポンサーリンク



・夏発売予定
・価格未定
・限定版あり(価格未定)

・キャラクターデザイン:カイエダヒロシ

 最大10対10で戦う大人数(?)バトルはキャラクターの3Dモデルが…これ1.5頭身ぐらいしかない上にグラフィックも3DSった中の3DSった見た目になっている。

 水に沈んだ世界が云々。
 キャラクターイラストも公開されているが割とこう違うそうじゃない感。

 開発状況は50%、戦争の裏のロマンスが云々、主題歌はあの人とプロデューサーの齋藤創志氏。

●巻頭特集:老舗ブランドメサイヤが家庭用ゲーム機に復活
 エクストリームの代表取締役社長CEO、佐藤昌平氏とチーフデザイナー・ディレクターでもあるという齋藤創志氏へのインタビューが巻頭に掲載。開発状況コメントを合わせるとプロデューサーでディレクターでデザイナー?

・メサイヤブランドの営業権を獲得したのでアーカイブスやバーチャルコンソールへの展開
・その流れで熱意のあるデベロッパーを後押ししたいという考えから
・家庭用ゲーム機には思い入れがある、スマートデバイスの普及台数という利点は承知しているが表現力に関して言えば家庭用ゲームソフトに優るものはないと思っている
 その結果が3DSったこのラングリッサー(仮題)というのが皮肉な話ではありますが。
・メサイヤブランドの盛り上がりを再現したい
・ゲームファンの為のゲームを作りたい

・齋藤氏は「超兄貴」や「改造町人シュビビンマン」などの企画を出したがラングリッサーしかないとなった
・旧態依然では駄目だと思った
・うるし原氏に依頼する事も検討したがもっと新しいものを生み出さないと駄目だと変更する事に決めた
・カイエダヒロシ氏は齋藤氏がファンだったので
・システムは当時のデザインを踏襲しようと思った

・年間数タイトルをリリースしたい



デジモンストーリー サイバースルゥース(初回生産限定 アグモン(黒)&ガブモン(黒)が入手できるプロダクトコード同梱)
・PSV 3/12 デジモンストーリー サイバースルゥース(初回生産限定 アグモン(黒)&ガブモン(黒)が入手できるプロダクトコード同梱)
(Amazon)

ファミ通 2015年 3/5 号 [雑誌]
・ファミ通 2015年 3/5 号 [雑誌]
(Amazon)
 .