32712Borzoi0
 さすがに今では戦争は終わった、と思っているようですが。
スポンサーリンク


得能正太郎 @tokutaro

デレマスG4Uの情報見てふと思ったけど、もうXboxの名前すら聞かなくなったな、、、(もともと据え置きは箱版だったから
[Tweet]

ギアーズ新作出たとしても日本語版出るかすら怪しい、悲しい
[Tweet]

なんだかんだで2台目買って、コントローラーも何度も壊れたから何個も買い換えたのって360くらいだったよ結局・・・いやギアーズ厨だったからだけれども。
[Tweet]

ゲハ戦争してる頃はまだ体力あったんだなとしみじみ。
[Tweet]

 これだけだとゲハ戦争が行われている頃は体力があったが~という風にも読めますね。
 でもまだ戦ってる人いる、というか統一ハード(の予定だった)あれにもアイマスが出ると思われていたのでしょうか。

 今マで人気のダンジョン飯は品切れ中ですが、Kindle版も発売中だぞい。

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
・ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
(Amazon)
 .