32661IchiyonIchigo0
 なくて良い。

スポンサーリンク



via ■■速報@ゲーハー板 ver.326671■■

 ガラケGKさんが志倉氏のコラムについて言及していましたが、忘れていたというか割とどうでも良いと思っていたのでした。
 中身は、MZ-2000に欲しいゲームが移植されなくて~(略)この頃移植に敏感なユーザーガー、持ってないハードのソフトを欲しがるのは分かる云々~ 「全てのハードで遊べるゲームを作ってよ」よっしゃ→コラム下の煽り「次号重大発表が!?」とか冗談めかして書いてある、というもので…

 最初に書いたようにそんな物は別になくて良いのですが、独占スクープ云々がこれだったら割とどうでも良い感が過剰に醸し出せそうですね。
 やっとhtml5でテキストADVを作る気になったのでしょうか。



新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
・PS4 4/23 新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
(Amazon)

週刊ファミ通 2015年 2/5 号 [雑誌]
・週刊ファミ通 2015年 2/5 号 [雑誌]
(Amazon)