32595NPNPVII0
 3Dモデルやネクストフォームはまだですが、女神化した姿の新イラストが公開されています。

スポンサーリンク


[公式サイト]

■キャラクター

●パープルハート(田中理恵)
32595NPNPVII1
ネプテューヌが女神化した姿。
大人びた容姿と冷静沈着な性格はもはや別人で、妹のネプギアにとっては、憧れの存在。
しかし、言動には女神化前のような天然さも垣間見える。

仲間のピンチや強敵を前にした時以外、滅多に女神化しないのは、本人いわく「疲れるから」。

●ブラックハート(今井麻美)
32595NPNPVII2
ノワールが女神化した姿。
自信に満ち溢れた、好戦的な性格へと変化する。
素直になれずに空回りするような行動はあまり出なくなるが、プライドの高さとツンデレは据え置き。

●ホワイトハート(阿澄佳奈)
32595NPNPVII3
ブランが女神化した姿。
女神化前の寡黙さは消え、常に荒い口調でぶっきらぼうな態度に変化する。
小柄でありながら攻守ともに優れた肉弾戦タイプだが、他の3人の女神とは違って、変身しても体が成長しないことを気にしている。

●グリーンハート(佐藤利奈)
32595NPNPVII4
ベールが女神化した姿。
スタイルと口調自体はあまり変わらないものの、女神化前のおっとりした振る舞いから一転、クールなお姉さまタイプへと変化し、刃向う者には一切容赦しない。

 新規の画面写真などは公開されていませんが、来週~再来週辺りに3Dモデルや戦闘周りの画像が出てくる、のかもしれません。

新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
・PS4 4/23 新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
(Amazon)
 .