32517SilentMagestyan0
 Xboxユーザーはゲーム熱がどうのとか言ってみたと思えばノイジーマイノリティ扱いをしてみたりと、相変わらずあれですね。
スポンサーリンク


志倉千代丸 ‏@chiyomaru5pb

移植の話しは相変わらずノイジーマイノリティな皆さんにとって熱いテーマなんですね。クラウドゲーミングが主流になって『移植』という概念が無くなれば全て丸く収まるのかな?
[Tweet]

どうでもいいけど。。。昔のハードに気分を置き換えるとPS4はX68000ですね。本体デザインも含めて所有した喜びハンパない。で、XBOX ONEはFM-TOWNS。近未来感だけで十分ワクワクできる。Wii Uはえーっと。。。
[Tweet]

 だからクラウドとかじゃなくてHTMLででもゲーム出せば良いだろうと。

 この一貫性のない物言いは芯の無さの表れでもあるのかもしれませんね、前のメモオフ制作の内幕に関する話を信じるわけでもないとは書いていますが、こうブレが見られるようだと客も開発者も見下しているという話が出るだけの事はあるのかな、と思えるものはあります。

新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
・PS4 4/23 新次元ゲイム ネプテューヌVII ドリームエディション (特製デジパック仕様DG-ROM(特典限定CD3枚組) 同梱) ビジュアルブック 付
(Amazon)
 .